何でもショートカット作成!

どんな画面でも1タップでアクセスできるショートカットが作成できると便利ですよね!

例えば、端末のストレージの使用状況を確認するには、設定を開いてストレージを開くという2タップが必要になります。これが1タップでアクセスできたら快適になると思います。

こんなことを可能にするアプリが「QuickShortcutMaker(ショートカットツール)」です!

起動するとこのような端末内のアプリとその他設定などの一覧が表示されます。端末内のアプリを検索するにも便利ですね。自分の知らないような設定項目などもたくさん出てきますので、一度見てみると面白いですよ。

そして選択したアプリや設定などのショートカットの作成ができます。ショートカット作成時には名前とアイコンの変更が可能です。アイコンの変更は、対応するアイコンパックをインストールすることで可能です。他にもアプリ情報からアンインストールしたり、Google Playストアにアクセスできます。

このような通常使用ではアクセス出来ない項目も、ショートカットを作成することでアクセスできます。

普段から2タップ、3タップでアクセスするようなものがあれば、QuickShortcutMaker(ショートカットツール)を使って、1タップでアクセスできるショートカットを作成してみましょう!

QuickShortcutMaker(ショートカットツール)
QuickShortcutMaker(ショートカットツール)
開発元:sika524
無料
posted with アプリーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿