apkファイルを入手!

端末にインストール済みのアプリのapkファイルを入手する方法を紹介します。

ちなみにapkファイルとは、、Googleによって開発されたAndroid専用ソフトウェアパッケージのファイルフォーマットで、apkファイルを用いることで端末にアプリをインストールすることが可能です。

Google playストアに対応していない端末に、Google playストアにしかないアプリをインストールしたい時なんかに使えますね!Goole playストアに対応している端末が必要になりますが・・・

インストール済みのアプリのapkファイルを入手するには「Bluetooth App Sender」というアプリを使用します。

アプリを起動するとこのように、インストール済みのアプリ一覧の画面になります。

そしてapkファイルを入手したいアプリを選択し、Sendをタップします。

どのような方法でapkファイルを送るか尋ねられますので、お好きな方法を選択します。

これだけでapkファイルを入手できます。このapkファイルをインストールしたい端末に送ってタップするとアプリのインストールが可能です。

注意事項
・有料アプリのapkファイルは入手できません。できたとしてもそれは違法です。
・取得したアプリのapkファイルの二次配布は厳禁です。
・当ページを利用する事で発生したいかなる問題に対してもサイト管理人は責任を負いません。
Bluetooth App Sender
Bluetooth App Sender
開発元:Traber Software
無料
posted with アプリーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿